2007年2月から
アクセス数 : 1222809
Seit 02.2007
       
Share (facebook)
警告- カラオケ・バー女性ホステスによる客への難破作戦! (追加1あり)
投稿日時: 2015-5-24 8:20:00

あるベテラン・ホステスが、その豊富な経験から身につけた巧みな弁舌で、男性客に近づき、時にはキッス、お触り、或いはSex作戦(?)で自分のアバンテュールに取り込んでいく事。
これが実際に発生しているようです。通常はそんな事はない、信用のあるお店で!

方法は、相手に「好きな人はあなたしかいない」と騙して思わせ、彼の事だけをいろいろ心配している振りをして、まず食事に誘わせる。
実際にはそれが内密に複数いるわけで、月曜は彼、水曜はこの人などと、振り分け、その人の経済力に合わせて招待させるお店も違うようです。だから近所のお店やオーナー、従業員などすべて知り合いで、熟知しています。その後の夜中オープンの店もほぼ全部。それで一年以上長らく付き合わされている人も多々いる事でしょう。かなりお金を使わされている事でしょう。だから彼女の男性客とのスケジュールは常に一杯な筈です。実際、キッスや朝帰りの現場を見られてしまったケースもあるかも知れません。彼女の悪い噂も実際に相当渦巻いているようです。

お店では、若い、気に入った男性客がくれば、自分で積極的にすぐに傍に付いていくようです。他のホステス達は別のお客に付くように指図しながら・・・。オーナーでもママでもないのですが、何せ年配で、古株ですから・・・。自分の狙ったカモは自分の意のままになるわけです。食事を奢らされて、同伴したのに、放っとかされる場合も多々あるようで、当然その客達は不満がり、怒ってしまい、もう来ない!となるでしょう。。
しかし本人は関係なく、気にもかけずに、若い好きな客(新しいカモ?)と最後までイチャイチャ。
身の覚えのある人もいるのでないでしょうか。
勿論、これらには他のホステス達も十分熟知しており、大変迷惑がっています。
お店の品位にもかかわる事です。何とか改善したいものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加1
店内でお客との会話が弾み、盛り上がったら、大体そのまま何処かに流れて行く事でしょう。近くの飲み屋、バー、別のカラオケなど。
しかし、団体ではなく、ある特定のお客と二人っきりの場合は、大抵は常連で好き同士でしょうから、お互いの身体の接触も増えたところで、独身男性とは彼のアパートへ、既婚者とは彼女のアパートへのチャンスも多くなってくるでしょう。常連の既婚者であれば、定期的な長期の隠れた<不倫>関係という事になります。
前述した朝帰り、キッスの現場だけでなく、彼女にはこういう状況が今まであったようだ、しかもそれを又誰かが見たようだという嫌疑もかけられているようです。
であるとするならば、これはドイツの夜にとっても、お店にとっても、他のホステス達にとっても、大変な事で、一大事です。お店の信用は一挙に崩れます。本人達はよろしいでしょうが・・・。
他のお客も、では俺も他のホステスと、となります。

とすれば、ある既婚者との不倫関係を維持しながら(援助?)、更に若いツバメとのアバンテュールを求めている事になります。とすれば、もうこれは大変恐ろしい事!
事実ではないと、切に希望します。
現場証拠写真があるわけではなく、あくまで状況判断 (しかしほぼ確実な) ですが、よって、ご本人からは明白に否定して貰いたいものです。そしたら彼女の名誉のために、ここに掲載します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何れにせよ、皆さん、特にあまりそういう経験のない若い方々、気を付けましょう、手玉に取られ、騙されてお金を使い過ぎないように、口八丁、手八丁の人のようですから・・・。どうせあなたが目的ではありません。懐とアバンチュールだけの筈です。
つまり金の切れ目は縁の切れ目。
一見そのように見える人では全くないのですが、そこが彼女の手ごわい武器なのでしょう。

ドイツの空気はきれいでありたいものと思い、この論説を警告の意味と同時に改善を促すために掲載しました。改善される事を期待致します。当事者からの反論は一切ないでしょう。 大体事実のようですから。 ありましたら、彼女の名誉のために追加掲載します。
このままでは絶対にいけません! 特によく知らない若い人たちが、彼女に手玉に取られて大変気の毒です!大体彼らより年上ですから・・・。
男性にはいろいろ悪い人はいますが、女性にも、こんな悪い奴もいますので、お気をつけて下さい!
(場所、店名、本人の名前などの掲載は遠慮させて頂きます。)















1 5 6 11 12
<ドイツ生活情報>
夢の文化大国、ドイツ。
特に裕福でもない人々が、
豊かな自然と文化が融合した環境の中で、
ゆったりとした生活を楽しんでいる。
その基盤となるドイツ社会とは?
そしてドイツ人気質とは?
ドイツに在住の日本人によるドイツの暮らし方の紹介です。
ドイツのライフスタイルを簡潔に掲載し、
ドイツで生活する上で参考にしていただきたい情報が満載です。
ドイツでの生活について、
電車の乗り方や車の運転の仕方、
住宅の探し方、ドイツでの食事事情(食材についても細かく)、
子供の幼稚園問題、文化、お金の話、人間関係の話、ドイツに暮らす日本人の生活など、
多岐にわたりわかりやすく具体的に書いてあります。
例えば洗濯機や浄水器といった細かな生活用品、
食材ではトマトやキャベツといった個々の素材まで、
日本との違いやその良し悪しを率直に書いています。
企業の派遣でドイツに赴任している方やドイツの学校で留学する方、研究に訪れた方や、
ドイツへの赴任の予定がある方(もしくは国際結婚されてドイツにはじめて住まれる方)はへぜひお勧めいたします。
また、ドイツへ住まれる予定のない方でも、ドイツの暮らしに興味がある方はとても面白く読むことができると思います。
細かなところまで具体的な違いが書かれているので「へぇ〜」っと思うことがたくさんあるのでは?
ドイツを知るお勧めのホームページです。
夢の文化大国、ドイツ。
特に裕福でもない人々が、豊かな自然と文化が融合した
環境の中で、
ゆったりとした生活を楽しんでいる。
その基盤となるドイツ社会とは?そして
ドイツ人気質とは?
ドイツに在住の日本人による
ドイツの暮らし方の紹介です。
ドイツのライフスタイルを
簡潔に掲載し、ドイツで生活する上で
参考にしていただきたい情報が満載です。
ドイツでの生活について、電車の乗り方や
車の運転の仕方、住宅の探し方、ドイツでの食事事情
(食材についても細かく)、子供の幼稚園問題、
文化、お金の話、人間関係の話、
ドイツに暮らす日本人の生活など、多岐にわたり
わかりやすく具体的に書いてあります。
例えば
洗濯機や浄水器といった細かな生活用品、
食材ではトマトやキャベツといった
個々の素材まで、
日本との違いやその良し悪しを率直に書いています。
企業の派遣でドイツに赴任している方や
ドイツの学校で留学する方、
研究に訪れた方や、
ドイツへの赴任の予定がある方
(もしくは国際結婚されてドイツにはじめて住まれる方)は
ぜひお勧めいたします。
また、ドイツへ住まれる
予定のない方でも、ドイツの暮らしに興味がある方は
とても面白く読むことができると思います。
細かなところまで
具体的な違いが書かれているので
「へぇ〜」っと思うことがたくさんあるのでは?ドイツを知るお勧めのホームページです。
夢の文化大国、ドイツ。
特に裕福でもない人々が、豊かな自然と
文化が融合した環境の中で、ゆったりとした
生活を楽しんでいる。
その基盤となる
ドイツ社会とは?そしてドイツ人気質とは?
ドイツに在住の
日本人によるドイツの暮らし方の紹介です。
ドイツのライフスタイルを
簡潔に掲載し、ドイツで生活する
上で参考にしていただきたい
情報が満載です。
ドイツでの生活について、
電車の乗り方や
車の運転の仕方、住宅の探し方、ドイツでの食事事情(食材についても細かく)、
子供の幼稚園問題、文化、お金の話、
人間関係の話、ドイツに暮らす日本人の生活など、多岐にわたりわかりやすく具体的に書いてあります。
例えば洗濯機や浄水器といった細かな
生活用品、
食材ではトマトやキャベツといった個々の
素材まで、日本との違いやその
良し悪しを率直に書いています。
企業の派遣でドイツに赴任している方やドイツの学校で
留学する方、研究に訪れた方や、ドイツへの赴任の予定がある方(もしくは
国際結婚されてドイツにはじめて住まれる方)はへぜひお勧めいたします。
また、ドイツへ住まれる予定のない方でも、
ドイツの暮らしに
興味がある方はとても面白く読むことができると思います。
細かなところまで具体的な違いが
書かれているので「へぇ〜」っと思うことが
たくさんあるのでは?
ドイツを知るお勧めのホームページです。
夢の文化大国、
ドイツ。
特に裕福でもない人々が、
豊かな自然と
文化が融合した環境の中で、
ゆったりとした生活を
楽しんでいる。
その基盤となるドイツ社会とは?そして
ドイツ人気質とは?ドイツに在住の日本人による
ドイツの暮らし方の
紹介です。
ドイツのライフスタイルを簡潔に掲載し、
ドイツで生活する上で参考にしていただきたい
情報が満載です。
ドイツでの生活について、電車の乗り方や車の運転の仕方、住宅の
探し方、ドイツでの食事事情(食材についても細かく)、子供の
幼稚園問題、文化、
お金の話、
人間関係の話、ドイツに暮らす日本人の生活など、
多岐にわたりわかりやすく
具体的に書いてあります。
例えば洗濯機や浄水器といった細かな
生活用品、食材ではトマトやキャベツといった個々の
素材まで、日本との違いやその良し悪しを
率直に書いています。
企業の派遣でドイツに赴任している方や
ドイツの学校で留学する方、研究に訪れた方や、
ドイツへの赴任の予定がある方(もしくは国際結婚されて
ドイツにはじめて住まれる方)はへぜひお勧めいたします。
また、ドイツへ住まれる予定のない方でも、ドイツの暮らしに
興味がある方はとても面白く読むことができると思います。
細かなところまで具体的な違いが
書かれているので「へぇ〜」っと思うことが
たくさんあるのでは?ドイツを知るお勧めのホームページです。ドイツの生活情報と掲示板1:ドイツでの趣味に関する掲示板 趣味 − スポーツ − 同好会や親睦会や仲間募集の場、同好会のリストはこちら
ドイツの生活情報と掲示板2:ドイツでの女性に関する掲示板1 恋愛や結婚や家庭 − 料理 − 美容や健康や病気 − 育児や教育など意見や情報交換の場
ドイツの生活情報と掲示板3:ドイツでの女性に関する掲示板2 流行 − うわさ − 街の話題など何でも話し合う和気藹々の井戸端会議
ドイツの生活情報と掲示板4:ドイツでの事件に関する掲示板 生活や職業や組織上のトラブル − 苦情や不平 − 犯罪や盗難や事件など意見や情報交換の場
ドイツの生活情報と掲示板5:ドイツでの討論に関する掲示板 ドイツという国やドイツ人やドイツの風習や日本や日本人との比較などの意見や情報交換の場
ドイツの生活情報と掲示板6:ドイツでの情報に関する掲示板 街や催物やショッピングやお店などの情報 − 耳寄りな話や面白い話や役立つ話
ドイツの生活情報と掲示板7:ドイツでの生活に関する掲示板 その他生活一般やIT関連など
ドイツの生活情報と掲示板8:ドイツでの取引に関する掲示板 住居(貸します) − 売買(売ります) − 求人 − 新事業や新製品紹介 − その他取引関連
ドイツの生活情報と掲示板9:ドイツでの<告知板や質問箱> EbiharaGermanNetの掲示板です。ご自由にどうぞ。