ある夫妻が寒いドイツを避け、南ヨーロッパに休暇に出かける事になった。

掲載日 2014-1-25 21:22:45 | トピック: ★

しかし、奥さんは仕事の急用で、旦那より一日遅れで発つ事になった。
旦那は予定通り、目的地に到着、宿泊のホテルから、奥さんにメールを打った。 が、スペルを一字間違えて、別の女性へ、旦那さんの葬式からちょうど戻ってきた未亡人のパソコンに入ってしまった。
早速未亡人は、皆さんからのお悔やみの言葉を読もうとメールを開け、その間違ったメールも入っていた。
それを読んだ未亡人はその場でひっくり返って、気絶してしまった! そのメールにはこう書かれていた。

宛名: まだ残っている私の妻へ
送信者:先に旅立った夫より
件名: 先に着いた

文面:
愛する妻よ、無事に着いた。 もう近くの周りを散策し、君の到着を準備している。
では明日君の来るのを待っている!



ドイツ生活情報満載! 掲示板など | EbiharaGermanNet.comにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.ebiharagermannet.com

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.ebiharagermannet.com/modules/news/article.php?storyid=1871