ある婦人が意識不明の昏睡状態で病院のベッドに横たわっていた。

掲載日 2015-5-12 3:24:34 | トピック: ★

看護婦が2人がかりで身体を拭いてあげていた。
1人の看護婦が婦人の性器を拭いた時、心臓の鼓動が大きくなり、明らかに婦人は反応を起こしていた。
医者はすぐに旦那に連絡して、病院に来させた。
医者:奥さんは意識が戻るかも知れません。チャンスはあります。口でのオーラルセックスをやってみて下さい。
旦那は承知して、1人病室に残り、医者や看護婦達は隣の部屋で計器とモニターを見ながら監視する事にした。
約10分ほどして、計器が突然大きく鳴り出したので、慌てて病室に駆け込んで行った。
そこには旦那が立っていて、ちょうどズボンを穿いていたところだった。
旦那:女房はちょうど今窒息してしまったようです。






ドイツ生活情報満載! 掲示板など | EbiharaGermanNet.comにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.ebiharagermannet.com

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.ebiharagermannet.com/modules/news/article.php?storyid=1978